平素は、当社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度新型コロナウィルスによる政府の緊急事態宣言の延長を受け、誠に申し訳ございませんが当社業務を下記のように変更させて頂きます。
*全社員テレワーク勤務(在宅業務)を延長いたします。
期間 5月30日(土)まで
*サポート業務(平日9時より20時)日曜日・祭日はお休み
FAX・メール・遠隔サポートにおいては通常業務とし、込み合う場合は順次先着順に対応いたします。
電話対応においては、転送対応となるため折り返し遠隔サポートでの対応となります。話し中の場合お手数ですがしばらくたってからおかけ直しください。
*建築パース・図面代行業務
通常対応させて頂いておりますが、納期は若干お時間を頂いております。
*Walk in home(ウォークインホーム)の導入やご質問ついてのお問い合わせは下記よりお問い合わせください。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。