Lumion 11

レンダリングに命を吹き込む

 
LiveSyncにより、Lumionとお使いのCADソフトウェアとの間でリアルタイムのライブレンダリングを行い、デザイン開発をスピードアップします。コンテンツライブラリの6,300以上のオブジェクトと1,250以上のマテリアルを使って、エクステリア、インテリア、ランドスケープ、アーバンプロジェクトに命を吹き込みましょう。60以上の大気や映画のようなエフェクトで美しさや感情を表現します。

デザインのイメージが何であれ、Lumionでレンダリングできます。
 

 
Lumion11は自社のプロジェクトの美しさ、個性を表現するのに役立ち、施主が建築開始前にデザインを見て理解することができるようになります。

Lumion11は施主へのプレゼンテーションで、プロフェッショナルなCGパースやウォークスルー動画を可能とし、レンダリングプロセスに革命的な時間短縮をもたらします。あなたがもし設計士であるなら、あなたが本当に重要な設計という行為に集中できるようになります。
 

Lumionとは


 
Lumionは、計画中の建物の雰囲気や時間や季節の変化した時のイメージを簡単に伝えることができる建築レンダリングソフトウェアです。
 
詳しくはこちら

Lumionの機能


 
直感的なツール、機能、および大規模なLumionコンテンツライブラリを使用すると、エクステリア、インテリア、ランドスケープ、または都市のデザインを簡単に表現することができます。
 
詳しくはこちら

デザインに命を吹き込む

CADでは感じられない人生があります。

 
人生には、CADでは感じることのできない何かがあります。
それは、予測不可能なことかもしれません。固有のカオス。
あるいは単に雰囲気のせいかもしれません。それが何であれ、ひとつ確かなことは、人生はフィーリングに満ちているということです。そして、CADモデルからフィーリングを得ることは困難です。

Lumionを使えば、生命の美しさを作品に表現することができます。
 

 
自然の中にあるビルの静けさを描くこともできる。
動きと喧騒に満ちたニューヨークの1分間を描くことができます。

日曜日のゆったりとした朝も、雨の日の午後も。

冬の淡い光や夏の重い熱を描く。心変わりをレンダリングしたり、あらゆるスケールでレンダリングしたり。夢見るようなものは何でもレンダリングし、すべてを簡単にレンダリングします。
 

レンダリングを愛することを学ぶ

建築家は根っからのアーティストです。

多くの人が自分のデザインについてユニークなアイデアを持っていますが、そのアイデアを簡単に表現する方法が必要です。

ルミオンは、自由な表現を妨げるものを取り除きます。
プロジェクトについての豊かでユニークなストーリーを伝えるためのツールと機能により、あなたの芸術的な側面を引き出すことができます。

デザインの意図を明確にし、レンダリングで自分自身を創造的に表現することができるようになります。また、Lumionの高速なレンダリングスピードとシンプルなワークフローにより、あなたの想像力から3Dモデルを経て、レンダリングそのものへと直接つながることができます。

魅力的な結果を生み出すための謎や困難を取り除き、レンダリングで自分自身をよりよく表現するためにLumionがどのように役立っているか、詳しく見てみましょう。

想像

楽しむ

様々なCADからのデータを連携可能!