建築レンダリングについて知っていることを忘れてください。 Lumionは違います。 Lumionを使用すると、美しい画像、ビデオ、パノラマを簡単に楽しく作成できます。

手の届くところに美しいレンダリング

想像できるすべてをレンダリングする

Lumionは、すべての反復と直前のクライアントプレゼンテーションで、現在の設計プロセスにスムーズにスライドし、独自の満足のいくワークフローを作成します。

画像

動画

パノラマ

雄大な山々、のどかなウォーターフロントの景色、魅惑的な森、エネルギッシュな街、そして眠そうな郊外でデザインを囲みながら、楽しんでください。Lumionを使用すると、デザインのイメージが何であれ、プロジェクトの美学、感覚、感情を簡単に捉えることができます。

Lumionはワークフローに適合し、アーキテクチャの視覚化を容易にします

CADソフトウェアに関係なく、以前のレンダリング経験に関係なく、モデルをLumionにインポートして、数分以内に、デザインの実際のコンテキストまたは概念的なコンテキストのスカルプトとシェイプを開始できます。
 

レンダリングに命を吹き込む

Lumionは、すべての建築家が手の届く範囲でレンダリングを行い、プロジェクトの生活と雰囲気を示し、リアルに感じられる素材を統合し、側近と照明でストーリーを伝えるための簡単で楽しいプロセスに変えます。
 
 

 

プロジェクトのビジョンを作成する

Lumionコンテンツライブラリには6,000を超えるモデルと1,250のマテリアルがあり、エクステリア、インテリア、ランドスケープ、または都市のデザインを表示する方法に制限はありません。
 
 

より満足のいく
ワークフローをお楽しみください

LumionLiveSyncを使用してリアルタイムでデザインを開発します。シーン作成プロセスをガイドする直感的なツールと機能を使用して、より満足のいくワークフローをお楽しみください。
 
 

単に雰囲気
と感情に火をつける

Lumionは、デザインのイメージが何であれ、プロジェクトの美学、感覚、感情を簡単に捉えることができる60を超える見事な効果を備えています。
 
 

 

デザインの味を表現する

すべての建築家は、視覚化のための独自のスタイルとビジョンを持っています。自然の美しさ、都会の活気、さらにはリアルな素材まで、あなたのビジョンが柔軟であるため、Lumionはあなたの独自性を簡単に表現することができます。