お客様と気軽にインターネットでコミュニケーション!
メタバースモデルハウスにお客様にアバターとして来訪していただき、気軽にコミュニケーションが取れるシステムです。
お問い合わせいただいたお客様や、まだ面会できていないお客様をメタバースDXに来ていただき、気軽にコミュニケーションを取る事で接点を増やし、見込客へとレベルアップすることが可能です。

アバターとしてメタバースモデルハウスに入ってきていただきます。カメラが付いた端末だと顔に表示されます。また音声も出るので会話ができます。

入ってきたお客様はメタバースモデルハウスの中を自由に回遊することができます。

お客様にリビングに集まっていただきます。

お客様と話しながら、床材を変えるとこのようなイメージになります。

キッチンを変えるとこのようなイメージになります。

会話を弾ませながら自社のPRもできます。例えば「当社は在来軸組み工法を採用しています。在来軸組み工法は耐震性にも優れ気密性も優れています。また将来リフォームの容易にできます」など説明ができます。

モニター前に集まっていただきモニターにいろいろ投影ができます。

例えば、自社のプラン図を投影したり

パースを投影していろいろな自社プランをPRできます。
お問い合わせいただいたお客様を管理し、追客情報や見込度合いなどクラウド上で管理することで社内共有でき、また追客サポートもしてくれるのでお客様を逃しません。

お問い合わせいただいたお客様情報が自動的にメタバースDXに取り込みされます。

問い合わせ管理を一覧で確認できます。

追客した情報をアップすることで社内のだれもがお客様情報を確認でき、対応がスムーズになります。

個々のお客様の商談進捗も確認できるので見込客管理ができます。

ダッシュボードで、問い合わせ・成約率・売り上げなどが確認でき、また個々のお客様の進捗もわかるようになっています。

営業支援として自動メール配信機能でお問い合わせ後・商談後・自社イベント案内などメール配信してくれます。

分析機能で来場者からクリック数・コンバージョン率などを確認できます。

アクセス分析では日々の動向が確認できます。

購買分析では、ユーザー層や行動履歴などが確認できます。

キーワード分析では、どのキーワードからの流入が多いかなど確認できます。
メタバースDXは、単なるコミュニケーションツールではなく、お客様の追客から見込管理・受注促進まで行える総合営業ツールです。
| 商品名 | 内容 | 価格 |
| 初期設定料 | 導入設定 | ¥300,000(税別) |
| メタバースDX使用料 | ¥50,000(税別)月額 | ¥600,000(税別)年額 |