Lumion 11

レンダリングに命を吹き込む

 
Lumion11では、レンダリングがデザインプロセスの一部として組み込まれており、あなたの技術を強化し、最終的な結果へのビジョンを鼓舞してくれます。

Lumion11はレンダリングに命を吹き込み、モデルをインポートしてから美しい画像、ビデオ、360パノラマをレンダリングするまでのプロセスをシンプルで楽しいものにします。
 

 
Lumion11は自社のプロジェクトの美しさ、個性を表現するのに役立ち、施主が建築開始前にデザインを見て理解することができるようになります。

Lumion11は施主へのプレゼンテーションで、プロフェッショナルなCGパースやウォークスルー動画を可能とし、レンダリングプロセスに革命的な時間短縮をもたらします。あなたがもし設計士であるなら、あなたが本当に重要な設計という行為に集中できるようになります。
 

Lumionとは


 
Lumionは、計画中の建物の雰囲気や時間や季節の変化した時のイメージを簡単に伝えることができる建築レンダリングソフトウェアです。
 
詳しくはこちら

Lumionの機能


 
直感的なツール、機能、および大規模なLumionコンテンツライブラリを使用すると、エクステリア、インテリア、ランドスケープ、または都市のデザインを簡単に表現することができます。
 
詳しくはこちら

デザインに命を吹き込む

CADでは感じられない人生があります。

 
自然は無限のパターンを持つ草木があり成り立ちます。そして人によって視点の違いや色と質感の感じ方は様々です。

人生は感情に満ちています。これまでCADモデルからそれらの感情を得ることは難しいことでした。

Lumionを使用すると、自然や人生の美しさを作品に取り入れることができます。
 

 
Lumionは自然の静けさの中の建物、都会の喧騒、休日の日曜日の朝をレンダリングし、雨の午後などをわずかな時間でレンダリングします。
冬の淡い光や夏の猛暑、心の変化をレンダリングし、あらゆるスケールでレンダリングします。空想の世界も含むすべてを簡単にレンダリングします。
 

レンダリングを愛することを学ぶ

建築家としての人生は非常にやりがいがありますが、それに伴い、やらなければならない作業の増加により限られた時間の中でより良い提案資料の作成が求められます。

ここでLumionが登場します。Lumionを使うことで、レンダリングという行為が時間の取られる苦痛なものではなく、美しいイメージがつくれるという喜びになります。
世界中のLumionユーザーは「非常に満足している。クライアントを含め、関係者全員から喜びの声をもらっています。」と言って情熱を持って仕事に取り組んでおられます。


ルミオンはあなたの仕事に満足なものにし、快適さと安らぎの瞬間があなたの日常生活に浸透することを可能にします。そもそも建築家になり、自分の仕事に内在する喜びを思い出させるように感じられます。

以下のリンクをクリックして、Lumionがアーキテクチャへの情熱をどのように活用できるかを学び、新しく刺激的なレンダリングを検討するのに役立ててください。

想像

楽しむ

様々なCADからのデータを連携可能!