キャドネットは
いつも、お客様に寄り添うサポートをご提供いたします
ユーザーの皆様 Windows11へのアップデートは、しばらくお待ちください。動作確認が取れ次第ご案内いたします。ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。
キャドネット3つの会員制度
キャドネットでは、Walk in home(ウォークインホーム)をより良くお使いいただくため3つの会員制を設けています。
出張講習会
3時間/日 100,000円 + 交通費
サービス | 1.ユースウエア会員 | 2.サポート会員 | 3.バージョンアップ会員 |
---|---|---|---|
料金(月額) | 11,000円 | 5,500円 | 6,600円 |
内 容 | Walk in homeのバージョンアップ・サポート全般を行います | サポートのみ行うサービスです | バージョンアップのみ行うサービスです |
Walk in home バージョンアップ | ◎ | ― | ◎ |
サポート | ◎ | ◎ | ― |
遠隔サポート | ◎ | ◎ | ― |
キャドネット 本社講習会 | 無 料 | ― | ― |
集合講習会 全国主要地域 | 特別価格 | 特別価格 | 5,000円/人 |
各種セミナー | 無 料 | 無 料 | 無 料 |
Walk in homeバージョンアップ
内 容 | 頻 度 |
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システムバージョンアップ | 3~4回/年 |
マスターバージョンアップ | 3~4回/年 |
キャドネット遠隔サポート | ご都合の良い時間申し込み可能 |
- マスターバージョンアップは、キャドネットでは常にマスターを見直し最新データの更新をしております。
- 「誰が入力しても一定の高品質なパースが出せる」をモットーに部材やテクスチャーを見直し改善しております。
- 常に売れ筋商品をチェックし、各メーカーの素材をマスターに追加しています。
Walk in homeは、マスターによって表現力や使い勝手が大きく変わります。キャドネットでは、使いやすく、高品質なパースが作れるマスター作りを日夜行っております。 設計者にやさしいマスターを心がけており設計者が容易に使えるマスターをご提供しております。
サポート内容
サポート内容 | 受付日 | 受付時間 |
---|---|---|
電話サポート | 平日・土曜日(日・祭日は定休日) | 9:00 - (受付19:30)20:00 |
FAX受付 回答は営業時間内となります | 年中無休 | 24時間受付中 |
メール受付 回答は営業時間内となります | 年中無休 | 24時間受付中 |
遠隔操作 ネット回線で相互の画面を共有してサポート | 平日・土曜日(日・祭日は定休日) | 9:00 - (受付19:30)20:00 |
- サポート時間は平日(月曜日から金曜日)土曜日/9時から20時まで対応しております。(最終受付19時半)日曜日・祭日はお休みとさせていただいております。
- サポート内容:電話(当社サポート時間内)、FAX(24時間受付:回答は当社サポート時間内)、メール(24時間受付;回答は当社サポート時間内)、遠隔操作対応(インターネット回線を使い当社オペレーターと画面を共有しながらサポートを受けられます)
- 遠隔操作ご希望のユーザー様の中で当社営業時間内ではサポートが受けられないという方には、FAX・メールで質問内容をお送りください。わかりやすく説明したフローチャートや動画などを送りますので、それを見ていただければほぼ解決できると思います。
Walk in homeは、マスターによって表現力や使い勝手が大きく変わります。キャドネットでは、使いやすく、高品質なパースが作れるマスター作りを日夜行っております。 設計者にやさしいマスターを心がけており設計者が容易に使えるマスターをご提供しております。
また、常に売れ筋商品をチェックし、各メーカーの素材をマスターに追加しています。 Walk in homeは、マスターによって表現力や使い勝手が大きく変わります。キャドネットでは、使いやすく、高品質なパースが作れるマスター作りを日夜行っております。 設計者にやさしいマスターを意識して、すぐに使えるマスターを目指します。