キャドネット3つの会員制度

キャドネットでは、Walk in home(ウォークインホーム)をより良くお使いいただくため3つの会員制を設けています。

出張講習会
3時間/日 50,000円 + 交通費
サービス 1.ユースウエア会員 2.サポート会員 3.バージョンアップ会員
料金(月額) 11,000円 5,500円 6,600円
内 容 Walk in homeのバージョンアップ・サポート全般を行います サポートのみ行うサービスです バージョンアップのみ行うサービスです
Walk in home
バージョンアップ
サポート
遠隔サポート
キャドネット
本社講習会
無 料
集合講習会
全国主要地域
特別価格 特別価格 5,000円/人
各種セミナー 無 料 無 料 無 料

 

Walk in homeバージョンアップ

内 容 頻 度
システムバージョンアップ 3~4回/年
マスターバージョンアップ 3~4回/年
キャドネット遠隔サポート ご都合の良い時間申し込み可能

マスターバージョンアップは、キャドネットでは常にマスターを見直し最新データの更新をしております。
「誰が入力しても一定の高品質なパースが出せる」をモットーに部材やテクスチャーを見直し改善しております。
常に売れ筋商品をチェックし、各メーカーの素材をマスターに追加しています。
Walk in homeは、マスターによって表現力や使い勝手が大きく変わります。キャドネットでは、使いやすく、高品質なパースが作れるマスター作りを日夜行っております。
設計者にやさしいマスターを心がけており設計者が容易に使えるマスターをご提供しております。

サポート内容

サポート内容 受付日 受付時間
電話サポート 平日・土曜日(日・祭日は定休日) 9:00 – (受付19:30)20:00
FAX受付
回答は営業時間内となります
年中無休 24時間受付中
メール受付
回答は営業時間内となります
年中無休 24時間受付中
遠隔操作
ネット回線で相互の画面を共有してサポート
平日・土曜日(日・祭日は定休日) 9:00 – (受付19:30)20:00

サポート時間は平日(月曜日から金曜日)土曜日/9時から20時まで対応しております。(最終受付19時半)日曜日・祭日はお休みとさせていただいております。
サポート内容:電話(当社サポート時間内)、FAX(24時間受付:回答は当社サポート時間内)、メール(24時間受付;回答は当社サポート時間内)、遠隔操作対応(インターネット回線を使い当社オペレーターと画面を共有しながらサポートを受けられます)
遠隔操作ご希望のユーザー様の中で当社営業時間内ではサポートが受けられないという方には、FAX・メールで質問内容をお送りください。わかりやすく説明したフローチャートや動画などを送りますので、それを見ていただければほぼ解決できると思います。


また、常に売れ筋商品をチェックし、各メーカーの素材をマスターに追加しています。
Walk in homeは、マスターによって表現力や使い勝手が大きく変わります。キャドネットでは、使いやすく、高品質なパースが作れるマスター作りを日夜行っております。
設計者にやさしいマスターを意識して、すぐに使えるマスターを目指します。

お申し込みはこちら