キャドネットは
いつも、お客様に寄り添うサポートをご提供いたします
キャドネットのサポートは、ただ単なる操作説明ではなく、お客様とコミニュケーションを図り痒い所に手が届くサポートを目指しております。
当社海外スタッフが常時追加メンテナンスを行っております。
一般部材 国内主要メーカー部材含め約10万点 会員様は、ご要望に応じて部材追加承ります(一部有料¥3,000~)
テクスチャー 国内主要メーカーテクスチャー含め15万点 会員様はご要望に応じてテクスチャー追加承ります。
ユーザー様は特割にて作成いたします。
特割例:物件代行入力通常価格¥18,000~が当社ユーザー会員様は半額以下¥7,000~
キャドネットでは、毎月ウォークインホームの初期講習会を開催しております。
「1から覚えたい」「新入社員に覚えてもらいたい」「忘れてしまったのでもう一度最初から覚えたい」等などユーザー会員様は無料でお申込みいただけます。どしどし参加してください。
完全予約制で1時間当社ベテラン講師の講習を受けることができます。ユーザー会員様は無料です。もっと詳しく知りたい、図面化について詳しく知りたい、構造伏せ図をもっと知りたいなど中級・上級を目指す方は是非お申し込みください。
お申し込みはお電話で、「スキルアップ遠隔指導」を受けたいとご連絡ください。
キャドネットでは、別事業として『すまいポート21』住宅購入相談所を運営しております。
過去300組のお客様を地場工務店にご紹介し培ったノウハウをもとに工務店様に適した営業コンサルティングを行っております。SNSを使った集客から独自のブランディング・今何をすることが受注に結び付いていくのか?を各工務店様毎に分析し、アドバイスいたします。ぜひご相談ください。
キャドネットでは、Walk in home(ウォークインホーム)をより良くお使いいただくため2つの会員制を設けています。
出張講習会
3時間/日 100,000円 + 交通費
サービス | 1.ユースウエア会員 | 2.サポート会員 |
---|---|---|
料金(月額) | 11,000円 | 5,500円 |
内 容 | Walk in homeのバージョンアップ・サポート全般を行います | サポートのみ行うサービスです |
Walk in home バージョンアップ | ◎ | ― |
サポート | ◎ | ◎ |
遠隔サポート | ◎ | ◎ |
キャドネット 本社講習会 | 無 料 | ― |
集合講習会 全国主要地域 | 特別価格 | 特別価格 |
各種セミナー | 無 料 | 無 料 |
内 容 | 頻 度 |
---|---|
システムバージョンアップ | 3~4回/年 |
マスターバージョンアップ | 3~4回/年 |
キャドネット遠隔サポート | ご都合の良い時間申し込み可能 |
Walk in homeは、マスターによって表現力や使い勝手が大きく変わります。キャドネットでは、使いやすく、高品質なパースが作れるマスター作りを日夜行っております。 設計者にやさしいマスターを心がけており設計者が容易に使えるマスターをご提供しております。
サポート内容 | 受付日 | 受付時間 |
---|---|---|
電話サポート | 平日・土曜日(日・祭日は定休日) | 9:00~(受付19:30)20:00 |
FAX受付 回答は営業時間内となります |
年中無休 | 24時間受付中 |
メール受付 回答は営業時間内となります |
年中無休 | 24時間受付中 |
遠隔操作 ネット回線で相互の画面を共有してサポート |
平日・土曜日(日・祭日は定休日) | 9:00~(受付19:30)20:00 |
Walk in homeは、マスターによって表現力や使い勝手が大きく変わります。キャドネットでは、使いやすく、高品質なパースが作れるマスター作りを日夜行っております。 設計者にやさしいマスターを心がけており設計者が容易に使えるマスターをご提供しております。
また、常に売れ筋商品をチェックし、各メーカーの素材をマスターに追加しています。 Walk in homeは、マスターによって表現力や使い勝手が大きく変わります。キャドネットでは、使いやすく、高品質なパースが作れるマスター作りを日夜行っております。 設計者にやさしいマスターを意識して、すぐに使えるマスターを目指します。